人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ses鯖での活動日記と日常の出来事とおいしいラーメン紹介


by TETSU-ROCK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アサはソロで、BSは臨時へ

今日は、アサは崑崙へ行きました。
もちろん、崑崙産のアイテムをたくさん採取しに行きました。
その後、ご飯で少しAFKした後また崑崙へ狩りに。
死んだので臨時広場を見に行きました。
BSのLvに合う募集があったので参加しました。
アサはソロで、BSは臨時へ_d0071961_23342480.jpg

このLvでミノとパサナはおいしかったです。
ただ、パサナcとミノcは出なかったな。・゚・(ノД`;)・゚・
うん、経験値はおいしかったから良しとしよ。

今日の収穫
BS、Base1、Job1アップ
では、今日はこの辺で。
(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

追伸
世界チヅファンクラブというGを見て
狩りの清算中のチヅさんがからかわれたようです。
でも、浸透してきてるのかな?
キャラクターデータベースで検索したらHitしたしね。
by TETSU-ROCK | 2006-08-31 23:11 | RO